スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯をソフトバンクに変えました

携帯電話をソフトバンクに換えました。

softbank814sh.gif
と言っても料金を払っているのはダンナなんですが、今回は自分の好みで携帯を選ばせてくれました。
今までは、auで問答無用で買ってきてくれたのを使っていたのですが、今回はショップに行って選びました。ピンクのかわいいのにしました。いままではグリーンやブルーで嫌でしたね。

ダンナは、ダブルホワイトの宣伝に乗せられて買い替えを思い立ったのですが。彼は、毎月の携帯の料金に携帯の本体価格が上乗せされている事も、2年以上同じ携帯を使っていると損する事も知りませんでした。
家族間の通話とソフトバンク同士の指定時間内であれば通話料無料ですが、実際のところどれほど経費節減になるのか、手探りの状態ですね。
来月のソフトバンクからの明細を見て、彼が喜ぶのか落胆するのか、興味あります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W52P 機種変更 ACアダプタ付(現在の端末

お届け最短2日♪♪♪ この商品には別売りACアダプタ(0202PQA)もセットに含まれております。 ※アダプタご不要のお客様はご注文時に「AC不要(-945円)」をご選択 下さい! [料金プランとパケット通信割引サービスについて]1.[現在CDMA1X機種をご利用のお客様]CDMA1X→WIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。