スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週のスマスマにアラン・ドロンが

アラン・ドロンがSMAPの番組のビストロSMAPに出演するとの予告です。
すごいですね。「太陽はひとりぼっち」を見た時、ものすごく感動しましたね。最後の結末は何を訴えたかったのか。幼かった私に衝撃をあたえました。

今週のゲストは、「幸せのレシピ」(原題 NO RESERVATIONS )に主演したキャサリン・ゼタ・ジョーンズが出てましたが、こちらは料理つながりと言うこともあって納得できますが、アラン・ドロンはどんなつながりで出演することになったのでしょうか?

えらく大物が出演しますが主演料ってどのくらいなんでしょか。

大物が日本に来ると言えば、ビリー隊長( ビリー・ブランクス)が今日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」に出てましたね。今日の昼間のFMラジオの番組で、ビリー隊長に会うために神戸までブートキャンプに行ってきた人が電話で感想を話していましたが、ビリー隊長がその方の奥さんの腰の辺りを触って指導してくれて、自分には、アイコンタクトで「もっと足を上げろ」、その後「Good Job」と言われたような気がしたといってました。熱狂的な方がいるものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラン・ドロン

1935年11月8日 - )はフランスの映画俳優である。1960年代から1970年代には美男の代名詞的存在だった。パリ郊外ソー(Sceaux)の生まれ。幼い頃両親が離婚し、母方に預けられるも再婚した義父と合わずインドシナへ出兵した。その後各地を放
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。