スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からどうなるのだろうか

明日から四月ですが、どうなるのでしょう。
ちょっと不安ですね。ガソリンが下がるのは歓迎ですが、その代償としてどんなことがおこるのでしょうか。

深海鮫の生肝油

深海鮫の肝油って、ちょっと前に流行ったけど、続けている人いますでしょうか。

深海鮫の肝臓の何が良いかと言うと、深海鮫の肝臓から抽出したスクワレン(スクアレン)が良いそうですよ。深海ざめは太陽の光も届かない水深1000メートルという過酷な環境でもゲンキなのはスクワレンのお陰だといわれてます。
深海ざめは、光もなく酸素も不足した深い海に生息しているため、肝臓が全重量の25%も占める
極めて大きな 肝臓を持つ大きな肝臓をもっていて、その肝臓の肝油に含まれているスクアレンは、身体のすみずみまで酸素を送り込んでくれるそうです。

(^0^)  こんな方におススメ! (^-^)

○美容と健康に興味がある方
○お酒やタバコが好きな方
○生活が不規則な方
○運動不足の方
○魚を食べる習慣がない方





深海鮫の酵素パワー 深海鮫生肝油 ┃鮫┃┃珠┃

酸素を摂って、身体もいっぱい深呼吸。
深海鮫の酸素パワー 深海鮫生肝油 『 鮫 珠 』
身体のすみずみまで酸素をいきわたらせて、スッキリ気分爽快!

テーマ : 健康食品 サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

豆乳せっけんはグーかも

宮崎の豆腐の盛田屋が自信をもって世に贈る豆乳せっけん「自然生活」というものがあります。お店は、九州のへそみたいなところにあるようです。五木村や国見岳の近くでとても自然に恵まれている様子ですね。説明にも

標高700mの椎葉村で、良質の軟水と、日本では珍しい硬水が湧く名水の2つの天然水と、2種類の国内産大豆を、椎葉の山里に暮らす豆腐職人の技で微妙にブレンドし「ゆき肌豆腐」を作っています。



食べられるほどに安全な天然由来成分100%で作っているそうで、まずは実感して欲しいから無料サンプルを用意してくれたそうです。

100円のサンプルなんで申し込みやすいけど、会員登録してからしか申し込めないのがちょっとめんどくさいかなぁ。
でも、試してみる価値はありそうですね。



あけましておめでとう~

2008年も明けました、新年から株が下がったり、原油が100ドルになったりとちょっと大変な様相ですが、コンナ時代だからこそ賢くやりくりしないと大変ですね。

今年もガンバロット

ワンコインでおためし体験

痩身エステの老舗「日本総合美容クリニーク」の「メスを使わない脂肪吸引~BTB脂肪排泄システム~」

メスを使わない脂肪吸引エステお得なトライアルキャンペーンを実施中。
今ならワンコイン(500円)で痩身コースをお試しいただけます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。